小学校の運動会

一昨日のバカ飲みのせいで昨日は1日潰れた。
あー、本当にバカ。
外人の店にはもういかないけんね。


今日は小学校の運動会。
いわゆる来週新入生のかけっこ1種目だけなので
9時過ぎにまったりと出発。
小学校の第1印象はグラウンド広い!人も多い!だが
おもったよりも静か。
小学校の運動会なんて自分の時依頼なのだが
こんなものだったかなあと。
特に居場所もなく、平和に過ごして早々に帰宅。
帰ってきて息子と庭で遊んでたら雨が降ってきたのでまあ正解だったか。


午後からは1人で実家にお線香あげ&墓参り、
以降、家で平和に過ごす。


昨夜、歯の詰め物が取れてしまったので
明日は歯医者に行かなければならないのが1つめの憂鬱。
2つめは金曜の清算をしなければならないこと。
3つめは生命保険の行進手続きを進めねばならないことかな。


仕事が1つも入っていないのだが、よいのだろうか?