午後?がねえ

緊張していたせいか7時前に起床。
起きてコーヒー入れてボケっと。
昨晩残りのカレーを食べて、神立駅経由、S家経由で会場へ。
ラソンもあったが車は全然混んでおらず、50分前に現着。


午前試験。
バアーっと眺めて過去問と同じ奴だけ解答と付ける。
10問程あったろうか、これで気持ちが落ち着いた。
まあ手ごたえはありの内容。


午後?。
時間がまったく足りない。
いわゆる歯が立たないという奴か。
解答も半分程しか書けなかった。


午後?。
一途の望みで受けた。午後?よりは出来が良いと思う。
答えも全てうまったし、これ絶対違うと自分で思う問題も
2〜3問しかなかった。


前回よりはだいぶ余裕を持って受けれたと思う。


土浦でSさん、Kさんと打ち上げ。
22時過ぎ帰宅で、10分前にセンタの解答と照らし合わせてると
午前は18/55間違っている。100点換算で68点ぐらいか。
ギリ通りそうなラインだが、どっちにしても午後?がねえ。
午前は8割ぐらいいけるかと思ってたのでショック。


疲れたが、秋でリベンジ!っだ!!!