マサヒロ

火曜の夕方。
弟が家を出たまま帰らないとの連絡あり。
悪いことに仕事先にも迷惑掛けてるとのこと、
携帯入れるも留守番電話サービスばかり。
24時頃、呼び出し音が鳴るのを確認、
そこから電話をかけまくり、それでも25時頃にあきらめて寝たが
その30分後に電話があった。
妬けをおこされてはと、粛々と話すが一方的に電話を切られる。
金も持たずに都庁周辺にいるというので、
よっぽど車で行こうかと1時間程迷うが、行っても捕まらないのでとあきらめ
そのまま寝た。


水曜の朝、弟嫁から連絡があり連絡が取れたとのこと。
仕事先に連絡させるとのことで、その日はそのまま。


昨日の木曜。
昼過ぎに突然帰省するというので、家でおとなしくしてればと諭すが
謝りたいのかとも思い、だまって来てもらった。
19時過ぎに駅で合流。
どう声を掛けてやろうかと思ったが、ヤツレタ顔をみたら
あまり言い出せなかった。


そのまま実家に行き、母の夕食を食べ、2時間程会話。
反省しているのだが、彼のせいばかりでない所もあり
どうしたものか、暗い気分になってしまった。


あまりしつこくは出来ないが、しばらくメールででも声掛けてやろうかと思っている。