先週末、結婚式とM家お泊り

先週の話。
金曜定時後、倉庫チームと飲み。
カラオケルームであったが、結構飲んだ。
21:40頃に解散、なぜか駅前のタイ古式マッサージ屋に入る。
結構気持ちよかったので、また行こうかと。
23時。いつものラーメン屋でネギラーメン。
うるさいオヤジが居て嫌になった。おそらく二度と行かない。
20時には帰るはずだったのだが・・・。


翌日は普通に起床。
意地でも起きるつもりだったが、普通に起きれた。
9:30頃に出発、電車はなんとなく4人掛けで息子と隣通しとなった。
彼、電車は結構苦にならないかも。


上野で食事して新横浜へ。
思ってたより小さいホテルだ。
まあ、平和に過ごせた。


そのままM家へ。
その日は疲れて25時頃に就寝。


翌日はズーラシアへ。
非常に混んでいたが、広いので中に入ったらそんなに気にならなかった。
息子も喜んでおり、帰りの車中で撃沈。
なので嫁さんと息子はもう1泊延長。
なので1人で帰ってきた。
とは言ってもMが上野まで付き合ってくれたので
あまり時間は感じなかった。


でも疲れたなあ。今日は水曜だがいまだに疲れが取れない。
それに昼間が猛烈に眠い。
最近は体重増、しかも嫁さんにはイビキが尋常ではないなどど言われている。
もしかして無呼吸なんたらかんたらか?