息子と平和に過ごす

嫁さんが朝一番でカットに行くので
8時前に起床。
粛々と朝食を取り、以降、息子と2人で過ごす。
ママが居なくなるのは、一昔ならば一大事であったが
最近はなんてことなくなった。
幼稚園に行ってからだいぶ変わったよね。
昼食はロイヤルホストへ。
その後、思い立って最近すごろくにハマっている息子へと
人生ゲームを買いにいく。
そこでお、ポケモンの人生ゲームがあることを発見。
値札だけあったので確認してもらったが、
売り切れのようで、他店舗でも同様とのこと。
帰宅してネットでみると、どうも06/04発売物らしく
どこでも在庫切れ状態。
古いものならいらないよね、って息子にはいえないしなあ。
どうしたものか。


尾瀬の件、昼食の際に嫁さんに話してみた。
行けばとは行ってくれたが、幼稚園の運動会が順延となれば
日が重なってしまうので、どうしようかなあとも思っている。