TDL

昨日。
5:50分に起床、前の晩は24時に寝たが寝付けず
本など読んでしまったので、おそらく25:30就寝ぐらいだとう思う。
なので、さすがに眠い。
6:30に出発。
幼稚園繋がりでRくん達を広い、コンビニで朝食を買って
高速にのったのは7時前ぐらいだったろうか。
いつもの小管で1時間程ハマり、湾岸の見物渋滞で
また少しハマりで、現着9時。
立体駐車場が出来てるのは知らなかった。


連休前とあって、さすがに人は多く
しかも暑い!
こりゃやばいなと思いつつ、徐々にTDLモードへ。
3家族で来たので、なんとなく楽だ。
小回りは効かないが順番待ちとかファストパス取り、
トイレ、ジュース買いなど等、分散出来て結構効率が良い。


パレードはきっちりみて、21時過ぎに帰路へ。
帰りは1時間強というところか。
さすがに疲れたね。