夏休み、2日目

今朝も7:40に起床。
この休みはこれを目標にするのだ。
息子と嫁さんはさっそくのWiiで遊んでる。
朝食もそこそこにパパも参戦。
なるほど、確かに面白い。
絵も子供向けというか、まあかわいらしく出来てる。
しばし息子と遊んでた。


そのスキマに嫁さんが買い物に出たが
Wii スポーツを買って帰ってきた。
これまた面白い、というか、少し疲れるね。


平和に昼食を食べ、昼からは息子の庭プールに付き合う。
1人で遊ぶのはいやらしく、ならばと付き合ったのだ。
バカにしてたが、入ってみると、これ結構涼しくていいかも。
休み中にもう1回はやると思う。
その後、なんか疲れてしまい息子は嫁さんと1Fで、
こっちは自室でそれぞれ昼寝した。


4時に携帯目覚ましで起床。
PC-DEPOに行ってSDカード、プリンタのインク、メディアを買う。
一度、荷物を置くので家に戻り、そのまま出社。
恒例、復電対応だがまあ順調に済んだのでよかった。
これでやっと夏休みが始まる感じだ。