GW、4日目

さて、また書かなかった。

GW1日目。
松戸の叔父宅へ結婚祝いに。
お酒もそうだが、美味しい料理をご馳走になった。
婿さんは感じのよさそうな人。


GW2日目。
家族でお疲れ気味。
終日家で過ごす。


GW3日目。
ララガーデンおでんくんを見に行った。
でも炎天下の中ビニールシートの上で1時間待ちがキツカッタ。
さすがにムリだと始まる直前まで息子は店の中に嫁さんが退避させていたが
それでも夜には熱を出してしまった。
よかったような、悪かったような。


GW4日目。
なんのことはない、休出。
噂の耐震工事が始まっており、AMはがっつりうるさかった。
このせいではないが、考えていたよりも1/3ぐらいの進捗しかなかった。
明日の出社は予定通りだが、少し気合入れないと明後日も出るハメになりそうだ。