家でおとなしく

8時に起床。
嫁さんと息子は6:30起床だったとかで、朝食まで済んでた。
2人とも風邪はすっかりいいようだが、今日も終日家で過ごすこととする。


まずは床屋の予約と電話したら9時が空いてるというので
10分前であったが、速やかに出動。
いやー、髪がウザったかったのでスッキリできた。


昼過ぎに母が来る。
以降、息子と大いに遊んでもらう。
夕方、まだ売り出し中の家を冷やかしで見に行く。
我が家は道路っぺりだが、こちらさんは一番奥になる。
確かに静かではあるが、家も狭く、真ん前含め回りを家に囲まれており
やっぱり我が家で正解だったかなあと思い改めた。


明日も休日。うれしいなあ。