TDLから無事帰宅

先のメールは入場前に並んでいる時に発信。
時間があったので、嫁&息子はリゾートラインなるモノレールに乗っていたのだ。
前に並んでいた関西弁のおじさんと暇つぶしのおしゃべり。


9時に入園。
嫁が先発でプーさんのファストパスを取りに行く。
めでたく9:50をゲット。その前にバズに待ち時間10分で入れる。
今日は予報が変わって天気が良くなったせいか、空いていたようだ。
スプラッシュマウンテンがあんなに水が掛かるということは忘れていた。
息子を恒例のテラスで昼寝させたが、15時過ぎに雨がパラついてきたので
素直に撤収。イクスペアリのネポ&ナポスに行く。
自分的にはなんだここ?って感じだったが、息子と嫁的にはよかったようだ。
結局、17:30頃に駐車場を出て帰途へ。
夕食はいつものカッパ寿司で取り、無事帰宅。
高速を走って思ったが、整備後の車は調子良いものだ。


今は自分へのご褒美で、ジャックダニエルをナメてる。
来年はお泊りで行きたいなあ。