昨日、発表終了

一昨日。
練習する気が薄れてきたのは、無意識にもうしゃべれる!のスイッチが入った証拠。
てなことで、19時に帰宅。
発表前にこれだけ余裕があったのは始めてであろう。

昨日。
それでも1日中そわそわして過ごす。
職場は監査対応で騒いでおり、そのせいもあり静かに時を待つという感じ。
順番は最後。
しゃべり出したら、今までで一番落ち着けたと思う。
お褒めの言葉ばかりだったので、とにかくうれしかった。
懇親会では九州の方と同席で、こちらも楽しかった。
とにかく、今回は良く出来たと思っている。

本日。
ホットしたのもあり、残り仕事にボチボチと手を出す。
いやー、そろそろK課長とはモメなければならないな。