久しぶりのフリマ

6時に起床、実家で母を拾って大串公園へ。
相変わらず参加者が多く、運営もキチンとしている。
今日は少し風が冷たくで、それだけが残念だったかな。
息子の面倒を見ていたが、そればかり気になっていた。
寒かったこともあり、13時前に撤収。


遅めの昼食は大洗のお好み焼きへ。
久しぶりだが、相変わらず美味しかった。


その足で那珂湊の市場へ。
シャケその他を買って帰る。


帰り道、初めて潮騒の湯なるところによる。
想像以上に素敵な湯で、また行くだろう。


実家で買ってきたマグロ、ズケ丼の夕食。
美味しく食べ、先程帰宅の21時。
実に有意義な1日だった。
今晩はとても寒い。息子も嫁さんも風邪など引かなければよいが。