休出

7:30に起床。
嫁と息子は姪っ子の運動会へ。自分は休出で会社へ。
ウダウダしていたら10時過ぎになってしまった。


1人のんびりと残作業の整理でも・・・、と思ったが
出社するとやけに人が多い。
しかも最近出没する部長さんまでも。
Oからサーバ持ってくる日だったんだね。
一気にそれでやる気がなくなり、しかもGWもDELLサーバも落ちてる!
GW対策をしつつ、自治会の資料を作りつつ
昼食食べて、1時間だけ集中して雑用をやっつけ、以上で帰宅。
帰ってきて1時間程寝たようだ。寒くて起きた。


夕方、息子達が帰ってきたのでそのままラーメン屋へ。
19:30に帰宅、風呂に入ってウダウダと今に至る。