プール、七夕まつり

朝、息子が起こしに来たがそのまま2度寝。
起きたら11:30だった。さすがに嫁さんも冷たい。
息子が庭でプール遊びをしていたので、少しつきあう。
そのうち隣の子も入ってきたので、嫁さんにまかす。
昼食後、息子とジャレて遊ぶ。


夕方、土浦の七夕まつりへ。
それほど混んでおらず、まあ面白かった。
以前から行きたかった「なんでんかんでん」でラーメン食べてきたが
豚骨はスキでも背油がだいぶ多いようだ。
ゴマを入れて食べろと言われるが、ちょっとなあ。
でもまあおいしいよ。麺の量は少なめだね。
替え玉狙い?


19時過ぎには帰宅、以降平和に過ごし今に至る。
明日は朝から地区の清掃だ。暑いだろうなあ。