チケット予約

昨晩は嫁さんが珍しく起きており、こっちもぼけ〜とTVなど見て
23時頃に素直に就寝。
それでも起きたら8:30だった。
本日は雨降り。


朝一番で玉造のベイシアへ。
嫁さんが水着を交換しに行くのだった。
その足で操さん宅へ新築祝いのお礼へ。
経由で実家へ。


母に先日見たGyaoの映画を紹介。
ロード88なるお遍路の話で、夕方、見たよ〜と連絡あった。


16時からは自治会の説明会。
既に班長ということが内定しており、なんだろなーと。
順番なので良しとした。
結構面倒な感じだ。
その場で改めて自己紹介。
今までなんとなく遠慮しがちであったが、一気に井戸端会議のようになってしまった。
まあ普通の人達ばかりなのでよかった。


昼間に7月法事用の航空券を予約。
ネットで購入したのだが決済用の予約番号を控えなかった。
電話で問い合わせ、感じのよいお姉さんが教えてくれた。
おかげで決済完了。
今は座席指定まで出来るんだね。
システム屋としては簡単そうなシステムだが、面白そうだね。


これから今日の自治会で相談した内容をまとめたいが
22:50からF1のモナコグランプリなのだ。
急がねば。