意味不明な不動産勧誘

ムカつく出来事だが、念のためで記録しておく。
先月から何度かクリエイトのなんとかなる営業男から勧誘電話があり。
出身が近くであり、なんとかというデブ俳優に似てるのだという。
しつこく色々話してくるので憶えてしまった。
この電話、朝一番の外線でうかつにも取ってしまった。
今日会って説明したいが都合はどうかという。
当然、ムリ・興味ない・結構だと電話切ったが、即折り返し。
敵さんもさすがその手の営業であり、バンバン畳み掛けてくる。
前回、確かにタイミング合えば話しを聞くと返事したのは憶えてる。
最後は5分ならばの条件でうけた。
約束の時間は11:50。
なんとなく落ち着かずその時間を迎えたが来やしない。
どーいうつもりか。
明日、連絡あるかどうかだね。