独身解除

昨夜はDVD観ながらコタツで寝てしまい、朝起きたら腰が痛かった。
(しかもTVとコタツを点けっぱなし!)
それでも9時前に置き、洗濯だけはする。
そしてウダウダとDVDの続きを見る。


15時過ぎに嫁&息子が帰宅、そのまま買い物に行き
おうちのことで打ち合わせに行く。
カタチが出来てみると、40坪はやはりでかい。
がぜん楽しみだ。


その後、つくばのララガーデンへ。
嫁さんがホワイトデーの買い物をしつつ、こちらは息子と本屋へ。
夕食はイタリアンバイキング。でも味はイマイチなんだよな。
種類も少ないし。


さすがに2日お泊りしてくると嫁も息子も疲れるようで
21時過ぎには2人で就寝。
こっちは3日振りでPCイジリだ。