今日もTVどうしようかで悩む

朝一番で実家へ。
弟が会社の先輩を連れてきており、サーフにフィルムを貼っていた。
昼食を食べ、母とおうちを見に行く。


基礎が出来ているが、分譲の中でも順番的に最後のおうちのようだ。
基礎だけみると、あまり大きくない印象だが、家が立つとそれなりなのだろうか?
特にキッチンまわりは狭く感じる。
営業さんにご挨拶をして、そうそうに退散。


そのまま帰宅。買い物をしてケーズデンキにTVを見に行く。
頭の中は既に液晶TVモードで、パナソニックと日立製品を見にいったのだが
見比べるとどれも綺麗なので、目移りする。
東芝製品の画像が素直な印象だった。


新宅では書斎部屋もあり、TVアンテナも付くのでPCでも見たいし録画もしたい。
どうせなら地上デジタルもと思い調べたが、コピーワンスの制約があるなんて
初めて知った。いや〜、無知だったなあ。
PCでは当面アナログのみにするしかなさそうだ。