母に報告

9時前、息子に起こされる。
昨晩は寒気がしたので、嫁さんに言われ21時過ぎに強制就寝。
それでも住宅ローンが気になり、24時過ぎに起きて、調べ始まる。
やはり寒かったので26時には諦めて就寝


10時過ぎに買い物へ。息子が食べたいと言うので昼食はマクドナルド。
一旦社宅に戻り、13:30頃アップルパイを買って実家へ。
母に本契約の報告をする。
母も車が届いていたので、見てみた。
思ってたよりも程度が良い。しばらくは乗れそうな感じだ。
その後、母と一緒にKさん宅へお礼に行く。
家のことで色々お世話になったので、まずはそのお礼。
息子夫婦さんは赤ちゃんが生まれたばかりなので、我が息子も多いに喜んでた。
1時間程で退散。


夕食は実家でご馳走になり、昼寝をしていない息子が壊れ気味だったので
19時30頃に帰宅。彼はそのまま撃沈した。
今日はお米を買ってきたので、久しぶりに30kgを担いで部屋まで上げた。
米持って5Fまで上がるのもこれで最後だなあと、頑張ってみた。