雑用

また雑用デーになってしまった。
倉庫の払い出し先がおかしいとクレームで、午前中はその対応。
その間も小物をバタバタと整理。


午後になると、昨日頼んだ見積もりで、一部盛り込めないとの電話が。
慌てて自分で調べ直す。VisualStudioを買わなければいけないハメになりそうだ。
それでも結局、今日は見積もりが出ず。
なんか疲れるなあ。


忘れてた。
午後一番、職場の数名が一斉に共通の氏名番テーブルがおかしいと騒ぎ出す。
うちのY君が全件Updateしてしまった!
氏名番はそのままだが、以外は全て彼の属性情報へ。
慌ててバックアップから戻す。
大事にならずによかったあ。


明日は内輪の忘年会だ。
嫁さんに悪く、また小遣いもない中ではあるが、ちょっと楽しみなのだ。