いまひとつ

調子が出ない。理由は分かっている。
先週末の飲みで、まだつまらないお金を使ったことを潜在的に気にしてるのだ。
飲んでの1万はあっという間だが、その1万をプライベートでの遊びに使うと
かなり遊べるんだよなあ。
あー、もったいない。


昼、嫁さんか息子が熱出したので帰りに買い物を頼みたいとメール有り。
返信すると39.5度もあるという。
本来は帰れる状態ではなかったが、知らん振りして帰ってきた。
ジュース等を買って帰ると、思ってたよりは元気。
でも熱は結構高い。
今日は外で遊べなかったので機嫌が悪く、グズってばかりだったようだ。
嫁さんも疲れてたので、まあ早く帰ってきてよかった。
悪くならなければいいのだが、今日は一応、こっちも早く寝るのだ。