スポーツ新聞の星占いで最低マーク

だからかどうか分からないけど、やる気が出ないモードだったなあ。


昨夜は実家に泊まったので、今朝はNに乗せてきてもらった。
ekWagon、久しぶりに軽に乗ったがせまかった。
本人にはなにも言わないけど。
あれで片道45分は辛いかも。


嫁と息子は、今晩は嫁実家にお泊り。
なので今晩は独身だ。
やる気もなかったこともあり20時に会社を出て、
徒歩でまるもへ。
酒・つまみを調達し先程帰宅。
寒いので部屋を暖めるスキにメールチェック。
これから風呂入って、DVDを見ながらゆっくり酒を飲むつもり。
ちょっと幸せ気分なのだ。
昨晩も実家で焼酎お湯梅割りを飲んだのに、明日もGrの忘年会なのに
今日も飲んでやるのだ。(程ほどにね)