自作業

AMは締め切り業務のみ。先月に続き、今月も在庫でアンマッチがある。
最近は作業員の回収関連よりも、倉庫絡みの不具合が多い。
PMは現場PCの不具合対応。
dbMAGICが立ち上がらないとの報告だったが、起動するとDOS窓がAXモードのように
なってしまう。30分ぐらいスッタモンダしたが、CONFIG.SYSとCOMMAND.COM
ごみ箱に入っているのを発見。もっと早く気付けよなあ。


今日もYとTに次作業の仕様書を渡せなかった。
頑張って早く終わらせてもらってるんだから、こっちも早く纏めなければなのだが
肝心な自作業は進捗が遅いんだよなあ。
明日こそは何とかせねば。


帰る間際、Mより昨夜の送別会風景について話しを聞く。
同期Nがまたまた皆にカラんだようで、M自身も怒ってる。
なんであんなにスーパーマンになるのだろうか?