そんなこと言われても

障害の件。Kさんが研修で不在のスキに営業からの回答をメールで伝える。
昨日、休出だったようで返信が届いてた。
いきなり納得できないなどど書いてある。
契約とは双方納得の上、平等な立場で云々。
言いたいことは判るが管理職なんだから、何がどういけなくて、
だからどおして欲しい、ということは一言も書いてない。
だいたい我がU課長もひどいもので、誤解のないように必ずCCでやり取りは
伝えてるのに、まったくの放置プレー。
どうして欲しいんだかねえ。
D社の回答は、自分としては筋が通ってると思う。
その辺りも組んで欲しいのだ。
高い、そんな金ない、だめだ!ばかりでは何も解決しないと思うのだが。
筋が通ってないのはこっちなのに、正論を主張している他社さんに
何をネゴレを言うのだろうか。
購入した張本人のI君に相談して、どうしようもなければ
あの装置は捨てようと思う。
ぶっちゃけ、あのシステム、もう面倒みきれねえ。