昨晩、元同期Hと。

定時と共にHからメールが届く。
暇というのでOKと即答。
18時過ぎに彼のいきつけで合流。
ビンビールを7〜8本飲む。
その店ではたまたま常連さんがイベントを行う日だったようで
牛無しの焼肉パーティとなった。
安くはしてくれたが、つまみも出ないところには行きたくないなあ。


21時頃、いつもの鳥しんに移動。
空いてたこともあり、23時頃までユルリと飲む。
Hは電車で帰った。


その後、帰ればいいのに職場のHさんとNのコンビに合流。
別件で送別会をしていたのだ。
カクテル屋さんで合流したので、普段飲まない酒ばかり飲んでた。
憶えているのはディタモーニ、レモンハート(たしか78度)、ワイルドターキーをダブルで。
Kが豆ばかり食うので頭を小突いてやった。


結構飲んだくせにあまり酔わず。
25:30頃帰宅したが、普通にカップラーメンなんか食べてやった。