秋祭り

会社イベント。
毎年恒例だが、今年は取りまとめとかではなく、ただ仕事をこなすのみ。
デジカメで撮影し、それでカレンダーを作る仕事。
淡々とこなしたけど、やっぱり疲れたなあ。
一応、担当は割り振るのだが、例年ほとんど守れない。
毎年、来ないやつは来ないのだ。
下を見てもしょうがないのでこれで止める。


イベント後、Sさんご夫婦が来てくれた。
だんなさんは自分のビール飲み。
奥様は嫁とビーズ作り。
息子はSパパに遊んでもらいご機嫌だった。
夕食は一緒に蔵人へ。
ひさしぶりのお好み焼きはおいしかったなあ。
飲みすぎで、しゃっくりが止まらなかったのだけが悔しい。


今日は結構飲んだが、あまり酔っていない。
でも眠いなあ。