嫁、回復

昨晩は早く寝たのに、朝起きたら眠かった。
自分の場合、7時間睡眠が一番いいようだ。
いつもは6時間ぐらいか。
子供が出来る前は、特に独身の頃は平気で12時間とか寝てた。
今でも寝れるかなあ。


朝一番で嫁さんの病院に行く。
土浦の東口にある病院だが、いつもは駐車場に車を止め
息子に電車を見せて過ごしてる。
でも今日は彼も熱っぽくで、ひたすら車から見せてた。


土曜の10:30頃だろうか。土浦駅では貨物列車が入り荷物の積み下ろしを行う。
今日も眺めてたが、大型フォークのうまい事。熟練とはまさにあんなことなんだろうなあ。


12時前ぐらいまでかかり、ラーメンを食べて実家へ。
息子は今週ずーっと家に居たので、ここぞとばかりに走り回ってた。
来週金曜は、息子の幼稚園願書提出であり、前日から順番待ちで並ぶ。
母にも協力してもらうので、軽くその打ち合わせ。
夕方には帰宅する。

台風17号が向かってくるが、上陸はしないようだ。