8時前に起床。
昨夜も遅くやっぱり眠い。


ゆっくり準備して荒川沖のトイザラスへ。
嫁友人宅の新築祝いに行くのだが、予算が余ったので子供のおもちゃを買うとのこと。
ついでに息子もボブとブーブーズのデイジーをGet。
土浦のPC-DEPOでDVDメディアを買う。国産メーカの8倍速対応が\870。安くなったなあ。
ラーメンと食べ、そのまま帰宅。


息子が昼寝をする隙に、選挙の投票に行く。
帰ってきてまったりしてると急に雷が。
そのうち雨も降り出し、会社が停電なんかにならないだろうなあと心配する。
しかし心配は現実となり、Nから瞬停があったとの連絡が。
Nに車で迎えに来てもらい、会社に向かう。
会社の前まで来ると、道路が冠水してる!何年がぶりに見たね。
BMWが煙を上げて止まってた。
サーバ達は問題なくで、30分後には帰宅。


今夜は20時からTVでは選挙番組だけとなる。
興味あるのでゆっくり見ようかと思ったが、嫁さんが体調イマイチで寝たいとのことで
四畳半に避難。なので早めのブログ書き。
さっき息子は遊びにきて、キーボードで遊んで帰った。
彼は数字も読めるのだということを発見。
ワン・ツー・スリー〜と13まで英語で数えながら打っていた。
せっかくなので、残して置く。
@kkkkkkjh6qqqqqq42333333333333331234567890-^b