息子の英語教室、洗車

8時過ぎに起床。
10時から息子の英語教室。
11時前には終わったが、嫁さんが駅裏のクリニックに行くというので
1時間程、息子と電車を見て時間をつぶす。
帰りに買い物をして13時頃帰宅。


昼食後、息子が昼寝に入ったので1匹死んでしまったカブトムシを埋めてくる。
残り2匹だが、だいぶ弱っているようだ。
その後は涼しかったので久しぶりの手洗い洗車。
洗い出すと結構汚れており、16時くらいまでかかってしまった。


部屋に戻ると息子はまだ寝ていた。
嫁さんと話しをしてると起きてきたので、散歩に連れ出す。
いつものごとく、駅で電車を見てすごそうかと思ったが、
彼も少し飽きてしまったようであり、TSUTAYAに行きビデオを借りてくる。


夕食は嫁さんには珍しくカツ丼。大盛りでもあり、とてもおいしかった。
今日は4チャンネルで24時間TVをやっている。
江ノ電が絡まるドラマを観た。