実働1.5時間

昨日のHさん送別会。
人間ドックの結果も良かったので、心の中のスイッチが入ったらしく
気付けばかなりのハイペースで飲み進む。
そのペースよりも、もっとハイペースがKで、自ら進んで乾杯合戦を行い
1時間後、トイレ前で撃沈してた。
いつものごとく自転車で来ており、また転んでケガでもさせたら大変と
会の半ばで失礼し、家まで送っていった。
1.5kmくらいだろうか、やっぱり遠かったなあ。
自分も飲みすぎてたので、そのまま帰宅。
でも昨晩は独身だったこともあり、酒とつまみを買出しに行く。
帰ってきてDVD観ながら飲んだが、そのまま寝てた。
27時頃、エアコンが寒くて起きた。
何やってるんだろうなあ。
今朝は気持ち悪く、会社のトイレで吐いた。