息子が騒ぎ6:30に起床。
聞くと5:30に起き出したそうだ。
それでも眠くて相手が出来ず、ゴロゴロしてしまう。
そのまま朝食も食べずにAMを過ごす。
息子はベランダでプール遊びを中心にやりたい放題だ。


昼食後は皆で昼寝。
仕事が始まってから眠くなるので今日は寝まいと思っていたが、
朝早かったのと暑いのとで我慢出来なかった。
明日は堪えねば。


夕方に起床、息子を連れて図書館に本を返しに行く。
その後、駅で息子に電車を見せる。帰ると近所で町内会の祭りをやっており
軽く見に行く。会社のUさんが取りまとめだと聞いていた。


ここ数日、夜はプロパイダの動画サービスで古い映画を観ている。
一昨日はヒッチコックの救命艇(タイトル違うかも)
昨晩はジョン・ウエインの駅馬車。久しぶりの西部劇は面白かった。
今晩も西部劇と観ようと思ってる。同じくジョン・ウエインの黄色いリボンだ。