今日も暑い!

昨日よりも今日のほうが職場は暑かった!
うちの職場、コオリチクネツ式なる空調を使っているのだが、
これが冷えないんだね〜。
氷なので本当に暑い日だと氷が午後には溶けてんじゃなーかという、もっぱらの噂。
担当の人がゴソゴソ設備をいじっていたが改善せず。
とても頭脳労働なんで出来る環境じゃないですよ。


まったくの別件だが、夕方、喫煙所にいると窓の外にヘビが居た。
1mぐらいのが居たどころか気に登ってた。
登るスピードは結構速く、タバコを吸っているうちにはテッペンまで登ってしまった。
これからは下だけではなく、上にも気をつけようと思う。


明日は会社の夏祭り。
定時後に全従業員でグラウンドにてビール飲むって企画。
給料日まであと1週間もあるので、明日こそは自重せねば。