ロゴブロック

竹園のショッピングセンタへ。
ボックスショップがオープンしたそうで、嫁さんがそれに参加したいとのこと。
仮契約をしたのだが、店番制度があるとのことで、断らせてしまった。
参加したかったみたいだが、息子もおりちょっと無理だと思う。


その足でトイザラスへ。
ロゴブロックのボブとブーブーズを息子に買ってやる。
この前の軽井沢旅行で買ったもののシリーズだが結構遊んでるので
今度はトラビスにした。


家に帰って昼食を取って13:30。
息子が昼寝するので自分も四畳半に引っ込んで本を読んでたら
そのまま寝てしまった。暑かった。
夢を見た。
不思議と内容覚えているので後で書いてみよう。


16時頃、息子を散歩に連れ出せと起こされる。
お砂場セットを持って公園に行ったが蚊が出てたので断念。
幾分涼しくなってたこともあり、自転車で電車を見に駅まで。


夕食後はTVを観て、そのまま布団で寝てしまった。
23時頃、目覚めて今に至る。