ひたすら雑用で忙しく

昨日の12時間保守で眠い1日。
昨日対応できなかった日々の雑用業務を順番にこなす。
締め切り前なので、バタバタと忙しかった。


午後になり継続保守の見積もりが届く。
思っていたよりは部品も安いが、根回ししていた金額よりは高くなる。
Uさんと話したが、今回は見積もりどおりの保守をすることで決定。
D社の保守窓口に請求先の変更を依頼するが、電話に出たのが
ビジネス会話もできない馬鹿女で、ムカついた。
この会社、女性社員(今日のはパートだろうが)はどうも相性が悪いようだ。


夕方、G関連でのシステム会議。
考えていたことは伝えきれたので、まあ成功だと思う。
その後、戸塚の友人から珍しく電話あり。
昨晩、保守が終わらないのでグチメールを送っていたのだ。


定時後、ボケーと締め切り仕事をしてると地震発生。
結構大きくて驚いた。震度4だそうだ。