障害

朝から老朽機器の滅却で力仕事。
現場のサーバ室で産廃業者を待ってると、バックアップ用のLTOチェンジャの電源が落ちてるのを発見。
よくよく見ると電源スイッチはONの位置にある。
電源を入れなおすも、LCDにはHard Errorの表示が。
あ〜あ、久しぶりの障害だあ。


D社サポートに連絡。スッタモンダの末に電源系統の基板交換となったが
FAXで送ってきた有償対応の費用が部品込みで36万とか書いてある。
あわてて内容確認するも、どうもしょうがないらしい。
本日の進捗はここまで。さて、明日サポートが来てくれれば良いのだが。


前回もそうだったが、この会社のサポートの場合、女性であると圧倒的に対応が悪い気がする。
普通逆だろう?と思うのだが、どーなんですかねえ。
まあ、中には男でも勘違い系が居るのだが。