自社の懇親会

昨夜はKホテルで懇親会。
今までは立食形式だったが、今回は円卓であり、披露宴のような感じ。
おとなしく過ごすつもりが、いつものごとくスイッチが入り
結構飲んでしまった。
いや、量はそうでもないと思うが諸先輩方々と話すうちに
ビール・ウイスキー・日本酒を交互に飲んでしまい、悪酔い。
普段話したことがない設計のMさんと真面目な話しが出来たのが
唯一の成果か。こんな方はいるとは知らなかった。


帰りのバスでも土浦駅で下車してしまい桜町へ。
いつものOCで1時間過ごす。
結構楽しかった。


神立までは電車で帰る。乗ったのがたまたま今月リリースの新型車両。
静かだし揺れも少ない気がする。
ただし車内アナウンスが女性の声になったのがイマイチだ。


神立では最近の定番、Mへ。
Hさんとまた口論になってしまった。
自分の考えでは、人様の子育てに関しては意見すべきではないと思っている。
その点について考えかたが違う。
もっと大人になって違う考え方も聞くべきなんだろうなあ。
24時に帰宅。
シャワーだけ浴びたが一気に酔いが回り、少しハイタ。
嫁、あきれてた。