オフ

昨夜はDVDで、「世界の中心で、愛をさけぶ」を観た。
夜中の2時にひとりで涙。評判は知らんが、良い映画。
亜紀役の子もかわいいな。


それで何でかわからないけど、朝方、悪夢を観た。
地震か何かで世の中メタメタになってしまい、うちの息子も目をケガして
嫁と3人で病院に避難している。でも息子をなかなか治療してもらえず、
良く覚えてないのだが、とにかく悪夢だった。
精神バランスが壊れたんだね。


なので今朝は結構早起き。
精神気分は悪かったけど、寝起きで息子のプラレール作ったし。
花粉症の薬を飲みたかったので、朝ごはんをキッチリ食べ、
洗濯終了を待って霞ヶ浦町の実家へ。
あとは平和に1日。


1ヵ月ぐらい前から息子の口癖がいくつかあり、
「どこ行って来たの?」
「だめ〜、だめだめ〜」
シタッタラズでしゃべるので、かわいさ倍増。