休日

今日は家内と息子で、家内の実家に里帰り。
なので時間が出来たとばかりに休出。
先週末に送別会があった関係で、障害の連絡が出来てなかったので
その連絡メールを打ち、宿題であったプログラムの修正を。
しかし花粉症の薬を飲んだせいか、ダルくなってしまい、
昼過ぎには早々に帰ってきた。実働2時間ってとこ。


このまま帰ってきても暇なので、TSUTAYAに寄って
DVDを借りてくる。観たいと思ってみれてなかった
「世界の中心で愛を叫ぶ」と「ベストキッド1〜3」だ、


家に帰りWRCのビデオ見ながら昼食。
SUBARUが勝ってるので気分良い。
その後、倉本聰のドキュメンタリーを観ながらうたた寝
なんか最近昼寝が多いね。